トーカイ郵送買取ストア|京都No.1の金券・チケット買取専門サイト 航空会社・JR・私鉄・百貨店・飲食など幅広く買取いたします。

金券・チケット郵送買取.com

金券・チケットの買取のことなら
トーカイ郵送買取ストアにお任せください!

TOKAI

お問い合わせフォーム

トーカイ郵送買取ストアのリニューアル完了のお知らせ

当ストアでは2021年9月15日に郵送買取サイトのリニューアルを行いました。

 

リニューアル後の商品の買取申込については、買取価格表の「買取依頼に追加」ボタンを押して買取申込書に買取をご希望の商品を追加および枚数を入力していただく形となります。

 

全ての商品の買取依頼への追加が終わり、お売りいただく方の情報をご入力いただき申し込みが完了しますと入力されたメールアドレス宛に必要事項が記入された申込書が添付されて自動配信されます。

その自動配信メールは「kabuyu@kabunushiyutaikenkaitori.com」から送信されますので、このメールアドレスが迷惑メールに行かないように設定をお願いいたします。

 

従来は申し込みをされた方に対して一度確認のメールを送信しておりましたが、リニューアル後は申込書および共通注意事項が自動配信されるように変更しております。買取価格表に掲載のない商品の申し込みがある場合はこちらからその買取可否などを折り返し連絡させていただきますが、特にそういった商品がない場合はこちらから折り返し返信はいたしませんので、申込書をプリントアウトしご捺印の上、自動配信メールに記載の注意事項およびHP内の買取方法をよくご確認いただき、申込日を含めて3日以内に商品と一緒にご発送ください。

 

プリンターがないなどの理由で申込書が印刷できない場合でも、申し込み自体は完了しており当ストアにその記録が残っていますので、メモ用紙などに添付ファイルの内容を転記したものを同梱していただいても結構です。その際、備考として【〇月□日申込済】などと一筆いただければ確実かと思います。

 

検索にかからないチケットの買い取りをご希望の場合や、買取価格がASKとなっている場合などは都度メールやお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

 

なお、従来通り未記入の申込書に手書きでご記入いただいて添付していただく方法でも結構ですが、電話などで申し込みをされていない場合は商品到着日の買取価格が優先されますのでご注意ください。

 

当ストアに商品が到着しましたら、申込書に記載されている連絡方法でお見積り結果をお伝えいたします。

メールでのご連絡をご希望される場合も自動配信メールと同じ「kabuyu@kabunushiyutaikenkaitori.com」から送信いたしますので、このメールを受信できるように設定をお願いいたします。

 

商品のお見積りは商品到着後24時間以内にはお伝えします。商品発送後3日経過してもメールでの連絡がない場合は迷惑メールに紛れている可能性がございますので、今一度設定のご確認をお願いいたします。

 

みなさまのご利用をお待ちしております。

一覧に戻る