トーカイ郵送買取ストア|京都No.1の金券・チケット買取専門サイト 航空会社・JR・私鉄・百貨店・飲食など幅広く買取いたします。

金券・チケット郵送買取.com

金券・チケットの買取のことなら
トーカイ郵送買取ストアにお任せください!

TOKAI

お問い合わせフォーム

買取価格の保証について ※2022年3月更新

トーカイ郵送買取ストアでの買い取りの際の価格保証に関しての注意事項をまとめました。

 

①実店舗における店頭での買取価格は適用されません

 

実店舗でのHPに掲載されている価格や、同HPにおける商品の新着情報やブログなどの紹介記事における価格は郵送買取の価格とは一切関係がございません。

HPや記事を参考にされて商品を送られましても、そちらの価格は適用いたしかねます。

当郵送買取ストアの買取価格を適用し、お見積もりを連絡させていただきます。

 

②価格を確定させたい場合は必ず事前に申し込みをお願いいたします。

 

金券、チケット類の価格は流通量や情勢により相場が変動します。特に昨今は新型コロナウイルスによる影響で変動の幅や頻度が大きくなっております。

このため、発送時の買取価格と到着時の買取価格に差異が生じることもございます。

 

事前に買取申込フォームにて申し込みをされた方に関しましては、その買取価格を申込日を含めて3日間保証いたしますのでその保証期間内にご発送ください。

なお、保証期間を過ぎて発送された場合は、商品到着時の価格を適用しますので予めご了承ください。

 

郵送買取自体は事前に買取申込フォームを利用せず行うことは可能ですが、その時も発送日に関わらず商品到着時の価格を適用しますので予めご了承ください。

 

③事前申し込みなく送られた商品が買取不可および中止商品で、返送を希望される場合の送料はお客様負担となります。

 

前述の通り商品の買取価格は流通量や情勢により相場が変動します。また、券自体の仕様変更により買取の可否自体に変更が生じる場合もございます。

事前に申し込みをいただいた場合は買取可否をその時点でお伝えすることも可能ですが、事前申し込みがない場合はそれもかないません。

 

事前申し込みがない商品が買取不可および一時的に中止となっている商品で、かつそちらの返送をご希望の場合の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

返送の方法は追跡が可能であるレターパックプラスを使用します。なお、ご負担金額はレターパックプラスの弊社実店舗での販売価格に準じます。

 

他に買取可能な商品がある場合は、商品代金から振込手数料と返送代金を差し引きして振り込みいたしますが、買取不可商品のみ送られた場合は返送代金の振込が確認できてからの発送となります。

 

以上、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る